婚外ショジョ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

新規Rさん、

順調にデートを重ね、


個室(居酒屋)での、チューと胸触り、濃厚な2人の時間を過ごしながら、次の一手のホテルに行くこと‥




先日も、感じまくっているRさんに、行く? それとも今度行こうか?の誘いに対して、







ダメ‥





だそうです。






初めてです。この出会い、ここまで来て、断る子がいるのか‥💦



どうも、踏ん切りがつかないみたい🤔








過去カレも、逢瀬はなかったらしい‥





なんで終わってしまったかは、ちゃんと聞いていないが、

多分、最初は男は我慢できていたんだけど、だんだんイライラしてきたんだろうなーなんて思います。




私もそうなるのかな?








そんな付き合い方もあるのか‥

みたいな‥

逆に変に納得なんかしちゃったりしながら、








私もどうしようかな‥って冷静に考える自分がいます。



こんな感じで焦らされると、だんだん女性としての魅力がなくなってくるところがあり(めんどくさい)、前のめりすぎても、そればっかりになってしまうし、意外と付き合い方難しい🥹





もし、私にRさん1人だったら、相当フラストレーション溜まるんだろうなーなんて考えつつ、



明日は、

アマチアCさん

明後日は、

元アスリートTさんと約束してます😏



幸いRさんに前のめりにならないので、




婚外大人の対応で、お遊び心を出しながらプラトニックな関係を、ちょっと継続してみようかな。




このような女性もいるんだなーなんて思った2024の初出会いでした。