Hで使う筋肉 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

お酒を飲みながらベンチシートでお触りしまくってたら、彼女がムラムラしちゃいました‥



ホテル行かない?と誘われましたが、


ベロベロで泥酔状態のため、息子さんが元気になる自身がなく、また今度にしようってことで。




帰りの道で抱きついたり、チューしたり、良い歳のおっちゃん、おばちゃんが何やってるのって感じで、見られていたと思うのですが、酔いの勢いってすごいですね。

ダイレクト胸モミモミもいっしょにしてました‥



まだ時間が少しあったので、カラオケに行くことに‥







人生初です。カラオケでやっちゃいました‥






1時間で入室したのですが、ソファーに座りながら、チューと胸モミモミ、クリちゃんとGを攻めまくり、




シチュエーションですね、、かなり興奮してしまい、わたしの息子ちゃんは、最近ないぐらいのイキリを見せつけ、彼女は、入れたくてしょうがなくなってしまいました‥




ソファーに座ってでの対面で合体です。。


ジーパンは両足足首あたりまで下ろしているため、足は下が閉じていて、息子ちゃんあたりは少し足が開いている感じです。

ちょっとモモに負荷がかかっている感じでスタートです。



お尻を持ちながら、上下に動かす感じで、足モモも一緒に上下に動き、



酔いの勢いとシチュエーション、また下だけスッポンポンみたいな状況に興奮して、めちゃくちゃ気持ち良いため、息子ちゃんに集中する感じで、ひたすら上下運動をしてました。




その時‥





モモが疲れた、感じがしてきて、このまま止めてしまうと、息子ちゃんが元気なくなる予感がしたため、

ちょっと頑張っちゃいました‥



普段まんべんなく筋トレをしてるつもりで、


なかやまきんにくん並に、筋肉に語りかけマッサージをしていたのですが‥




Hで使う筋肉‥





モモ横の筋肉とモモ裏の筋肉の間の筋肉に負荷がかかっている感じがあり、



ん、ここは語りかけたことないぞ‥でした。





上下運動が疲れたため、腰を前に突き出す感じに変更して、ピストン角度を変更しました‥




これも、かなり気持ちよく、お尻の筋肉に負荷がかかっている感じです。


お尻の筋肉は普段から鍛えているため!完璧です。


普段の成果を発揮しました。




まだまだ筋トレの世界は広いなーと思いつつ、普段のHを少し思い出してみた。






男性が腰を振って、一生懸命にピストン運動をしてる時、実は、ピストンの力運動の方向と力運動と逆に働く力が必要です。


簡単に言うと、正常◯で腰を動かす時、両手をフリーにすると、腰だけの動きとなりピストンの力が逃げて行きます。そのため腰が疲れるし、足も疲れます。

そこで手を彼女の肩に添えてピストン運動をすると、

力が逃げなくなります。

彼女も突かれて、でも手が添えられているので、体が逃げる力にならず戻る力となるため、思いっきり突いた感も出てきます。


バックの時も、肩に手を添えたり、腰を持ったりして、とにかく力が逃げないように、彼女の大切なところに集中するようにします。




こういう科学的な相性も大切ですね。