ちょっかいを出す | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

昔、平日の小学校から帰って来て、テレビをつけると、普通に少しエッチなドラマがやってた。


例えば、夫婦で友達夫婦の家に遊びに行き、こたつで対面にお互いの夫婦が座り、男が友達の奥さんの股の間に足を突っ込んで楽しむ‥とか、


ベンチシートで食事をしてる時に、手でモモを触ったり、などなど、


昔は、ちょっとした想像を駆り立てるシーンが沢山ありました。

普通にエッチシーンも沢山あったし‥



影響を受けたのか‥


ちょっかい出すの‥

大好きです。




先日居酒屋に行きましたが、掘り炬燵のテーブルに案内され、


両足で、彼女の両足を広げたり、真ん中をちょいと刺激を加えたり、ふくろはぎをナデナデしたり、



彼女の表情が少し変化したところを見るのが好きだったり、我慢できなくなって、すっごくやらしい顔になったり、そんなシチュエーションがたまらなく楽しいです‥



素直に受け入れてくれるところだったり、逆に楽しんでいるところがわかると、


私は、心が満足して、


あー、好きでいてくれているんだな、と感じます。









男って意外とこういう願望の持ち主多いと思うな‥


実際こういうちょっかいを出来る男は、彼女のことを信用できているのかな。

あと、彼女もオープンで基本エッチじゃないと受け入れてくれないけどね‥