今年最後の息子弁当!&本日の旦那さん弁当♡ | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

今日の天気は一体どうなってるのーッむかっ

真っ暗になったと思えば急に晴れて明るくなったり!!
かと思えば今度はザーッと雨が降ってきて汗
その5分後にやむ…
その雨ザーッの時に息子出発する~
そして今めちゃめちゃ晴れてる~
何この天気!

朝からちょっとムーッとしちゃいましたムキー

すみません朝からイライラしてあせる


クローバー
息子は明日からテスト!
今年最後のテストという事で
息子のお弁当作りも今年最後ですピンク音符

まぁテスト後は短縮授業なのでお昼ご飯の用意はしないといけないのですが汗2

その間はお昼ご飯のカメラupしよ~ぅ
お時間があれば覗いてみてくださいね音符


それでは今日息子弁当&旦那さん弁当ですご飯
↑まずは息子弁当から~
久しぶりにサバの塩焼き入れましたピンク音符
                           ↑おかずupです
今日は焼き魚入りなので全体的に和風な感じで♡
手羽中は甘酸っぱい南蛮風!
くるくる巻いてる物はお揚げを開き大葉、チーズ、ベーコンを揚げで巻きハーブ塩で味付け!
カリカリトロ~ンで美味しいょ
↑こちらはパパ弁当!
は~いおにぎりです
おかず多めだったので塩むすびラブラブ


明日からテストだぞ~いっぱい食べて勉強頑張ってくださいな~
今年もお弁当残さず食べてくれてありがとう音譜

パパもいっぱい食べてお仕事ファイティ~ンドキドキ