豚肉の味噌漬け焼き~久しぶりの二人分弁当~ | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

うぅ~ぅ寒い寒い汗
とても風が冷たい朝です…
これからまだまだ寒くなっていくのか~と想像するだけでガーン恐怖です


さ~て久しぶりのお弁当お弁当

今日のお弁当は息子&旦那弁当の二人分ドキドキ

でも…
週末買い物に行けなかったので
冷蔵庫の中はガラ~ンガーン
何とか寄せ集めて作りました!
緑の野菜が少なく
なんとも茶色~ぃお弁当になりましたあせる

買い物行かねば…。


では本日の二人分弁当ですご飯
↑まずは息子弁当から
寒いのであったか~い豚汁付き!
↑こちら旦那さん弁当♡
本日のメインは豚肉の味噌漬け焼き
焦げやすいのでじっくり焼きました!
                           ↑ おかずupです
・豚肉の味噌漬け焼き
・れんこんのきんぴら
・野菜天の甘辛煮
・ねぎ入り卵焼き
・ウインナー                      
・豚汁                                 でした!

メインがちょっと隠れぎみあせる
詰め方もう少し勉強しないとダメだなぁ…



お二人さん、寒さに負けず今日も一日モリモリ
食べて勉強にお仕事頑張ってねブルー音符むらさき音符ピンク音符

さぁー買い物行くぞー!!!