おにぎり大好き!旦那さん弁当~1つでも♡ | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

こんばんはお月様


今日も一日とっても寒かったですねぇキラキラ

12月に入りいつもはのんびり過ごしている私も
何かとバタバタ忙しく、こんな時間の投稿になりましたびっくりあせる


クローバー
息子はテストに入りお弁当は無しなのですが
今週は旦那さんがお弁当を持って行くので
簡単なお弁当ですが作りましたお弁当

うちの旦那さんはおにぎりが大好物なので
おにぎり入っているだけで上機嫌ですおにぎりラブラブ

今日は
「え~ッ!お弁当俺の分だけ?じゃあコンビニで何か買うからいいよ~」
と優しい事を言ってくれたのですが

「パパの1つでもお弁当作るょ!」と私が言うと

「やった~ありがとぉママはやっぱり俺のこと大好きなんやな~心」…ともの凄く喜んでくれるので私もついつい作りますあせる

ではそんな本日の旦那さん弁当ですご飯
↑大きなおにぎりが二つ♡
中の具は椎茸昆布の佃煮&梅ですおにぎり音譜

・おにぎり
・だし巻きたまご
・オクラの胡麻和え
・ちくわのケチャップ炒め
・タケノコの土佐煮
・ウインナー                      でした!

お弁当バックを嬉しそうに持ってるアナタを見るだけで、私は幸せ気持ちになれますドキドキ


そろそろお弁当食べる時間かな~ぁ
いっぱい食べてもぅひと踏ん張りガンバ~グー