読書 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

最近、図書館行って本を借りて読んでます。


題名みて選んで読んでるんだけど


なんか、

加藤綾子


って言う作者で、あれ!フジテレビに

勤めてた人と同姓同名やわびっくりマーク


って思って読んだしたら…


本人やったガーンガーンガーン


あんまりあの人好きちゃうねんなww

なんか裏がありそーな性格だしね。

顔もあんまり好きちゃうし(笑)


ショックやったけど

借りたので、何とか読み続けてる煽り煽り


ブロガーさんも、読んでる📕を紹介されてる

方がいるので、又その本も読みたい。


元々、本は、あんまり好きではないんよね。

嫌いじゃないけど!


ほんと時間もいっぱいあるしね。

って言うても通勤電車で読んで

家帰ったら携帯やね。


スマートニュースを読んだり見たり

調べたりね。


パソコンないから、便利よね。