やるせない気持ち | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日は、長女の家にいってきました。

孫とも会いほんと可愛い🩷


笑うしね。

肌が、綺麗ニコニコ

目は、クリクリ二重おねがい


小さい時って、二重の線が入ってて

二重になるやろうね。

って感覚やけど…

産まれたときから

完全二重で出てきた。

そして今もなお、二重継続ニコニコ


やっぱ目が大きいとね。


娘は、私のことを

ママって言うんやけど…

義息子は、お母さんって言うてくれるやけど


孫に、私のこと言う時は。


おばあちゃんに、抱っこしてもらい!

とか、おばあちゃんってなるんよ。



そのワード!おばあちゃんかウインク

って一気に歳行った感じするよね。


でもおばあちゃんやもんね。

やるせない気持ちとの戦いだわ(笑)