快適朝 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

最近

やっと身体も落ち着いてきて、

普段の生活になってる。

有難い!

夜は、朝まで寝れたり

便秘も快調(失礼します)驚き驚き


慣れたころに薬慣れして

又、変えないといけないかもやけどね。


病院の薬は、飲ん出るけど

市販の薬は、きついのか

トイレから、出れなかったり、

これは、飲む時間によるし、

いつお腹痛いが、くるのかわからないから

恐怖なのよ。


きつめのもらった薬も、いつ

腹痛になるのかが、わからいので

やめました。


今はサプリと言うか、食物繊維を飲んでるので

それと、病院の薬で、うまくいってます。


これやね。


値段も高くないし

食物繊維も、とれて快調びっくりマーク


1日一本だけど、お茶とかに、いれても

さっと溶けて、味は、ないね。

で、朝に快調ほんわかほんわか


でもサプリは、今、死亡事故もおきて

ニュースなってるから、怖いよね。