4001 チーム水瀬いのりvsジンベエザメのぬいぐるみ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:7月に入り夏の旅行行きまくり期間が迫っているな。せっかく沖縄行くということでそういえばジンベエザメのぬいぐるみ昔買ってたなぁと…思ったら見つかったわ。ナイスだ高校生の頃の俺!!

ミト:さては例の高校修学旅行の時に買ったんですね。当時(ていうか小学校高学年からずっとね)片思いしていた女の子がジンベエザメを空港で買っていたのでラビューさんも同じものを…という感じだったはず。

レム:聞けばあの某バンドリ声優さんと名前が1文字違いの子でしたよね…ってラビューさんが青春時代で好きだった子の話は置いといて、今回美ら海に行くのは断念したけど、せっかくだから美ら海のジンベエザメを。やりますねぇ。

チノ:ジンベエザメも意外ともふもふしているなぁ…デカい口で何でも吸い込むんですよね。

 

チノ:リーシアさん吸い込まれた!!ぬいぐるみだと口の部分が小さめなので脚の部分しか入らないが。

リーシア:確かに、もっとすっぽり入ってしまうのを想像していましたが。絵里さんならもう少し入りそうですね。

 

というわけでなんとなくポスト寝そべりができた気分です。ノリで好きな子と同じものをという感じで買ってしばらく封印していたぬいぐるみが7年の時を経て今役に立つとはね。