4000 なんてこった…しれっと4000記事目やんけ。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

そういえばアメブロでまた仕様変更があって、他人のブログにコメントをしてそれを向こうが返信してくれた時に通知が来るようになりました…俺としては改悪ではないと思うがありがたいのかそうでないのか微妙な改変だな(^^;)

旧Twitterでも先月他人のいいねが見れなくなったという改変あったやんけ。あれも俺的には一周回って助かっているなぁと(怖いもの見たさができなくなったから)思いますが、あのイーロンのやっていることだから無条件に大ブーイングでしたね(爆) まあ俺も奴を持ち上げるつもりはちゃんちゃらないので気持ちは分かるけど。

 

リサ:というわけでまたまたカラオケ行ってきたよ~DAMの方が私たちRoseliaの曲は充実しているし、曲によってはアニサマの映像を使ってくれるね。でも採点はJOYSOUNDより厳しめでラビューさん70点ぐらいしか出ないらしいね。

アスナ:カラオケで70点切ったら音痴扱いされても仕方ないとどこかのサイトに書いてあったね(爆) この日は雨で空気が湿って歌うのに何かしらの悪影響が出た…のは言い訳としても微妙か(^^;)

上に行くほど後に歌ったやつなので見る際はちょっと注意だが、この日は7曲歌いました。Roseliaで始まってRoseliaで締めました。仮面ライダー系も2曲ありますね。