3979 【簡易更新】北海道もいいなぁ…(トニカク遠すぎる) | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

アイマスク買ったよ~的な報告をするだけなら別にアメンバーでやる必要はないですね(笑) ちなみに付属の保冷剤を入れれば目元を冷やせる優れものです。

 

それは置いといて、単刀直入に北海道いいなぁ…と。北海道はリアル妹が高校修学旅行で行ったことあるが、俺は一度もないんですよね…(なお札幌の方との2人オフ会もした模様)北海道は確実に飛行機で行くことになるんだろうなぁ。俺がバスや鉄道ばかりに目が行ってしまうように、そちらの主は絵が描かれたマンホールばかり目が行っています。余談だが札幌市交通局は地下鉄(地下鉄はパリのものと類似したゴムダイヤ走行が特徴)と路面電車はありますが、札幌市営バスは2004年にお亡くなりになられた模様…(現在は主に北海道中央バスという民営会社が札幌の市バスの代わりになっている) そして苫小牧はラビューさん要注意なことがよくわかった。