3939 千束&たきなののり弁食レポ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:2人は喫茶店アニメのキャラということで美味しいものには詳しそうだね~せっかくだからこのほっともっとののり弁当を食レポしてみて。(ラビューさんの職場の土曜出勤ではほっともっとの弁当を頼むのが恒例になっている)

千束:OK…こののり弁当は白身魚のフライ・ちくわの磯部揚げ・メンチカツ・唐揚げと4種のおかずがのっている贅沢版ですね~特にこの白身魚のフライがサクサク感が半端ないし揚げ物なのに全然くどくなくて美味しいんですよね~

たきな:のりの下のごはんにはおかか昆布がかかっているんですよね。ご飯だけになっても飽きることなく食べ進められますし、このおかか昆布が絶妙な甘辛さなんですよね。

 

俺はこののり弁をもう結構な回数食べています。(お代は職場が負担してくれる・高いのは無理だけどカツ丼なども選べる)真面目に憂鬱な土曜出勤の際の楽しみになっているからなぁ。