3930 【悲報】ラビューさん、アスナのアクリルキーホルダーを○○ってしまう… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というワケでラビューさんの手提げかばんにお守り代わりにつけていたアスナ様のアクリルキーホルダーですが…先日踏み割ってしまいました…

これね。2021年10月に金山のアニメイトで購入。なんやかんやで2年半以上つけていましたよ。

 

アスナ:というわけで意外とあわてなかったラビューさんはリアル妹さんの協力の元、メルカリで代わりのを購入したのですが、このご当地アスナのキーホルダーは地域別に9種類ありましたね。せっかくだから中部限定ではなくて関東限定のをチョイス。ちなみに1400円しました。(アニメイトで買った時は990円だった)

リーシア:シュウマイ(神奈川)・納豆(茨城)・パンダ(東京)・シロイルカ(千葉?)が描かれているようですね。ちなみに8800円で9種類コンプリートセットが売ってあった模様。

ヨル:とにもかくもかばんは踏んでしまいやすい床に置かないようにするなど、再発防止策はした方がよさそうですね。私が行っても説得力ないけど(爆)

 

おまけ

リサ姉がいない…

 

不満だったら自分でイラスト描けと言われればそこまでですが。とはいえ、誕生日の8月21日ぐらいに仕事帰りに大須行ってこようかなと。(名古屋市内全域を巡るスタンプラリーを予想していたが、それだったら去年ミリマスがやったみたいにコラボ先は名古屋市交通局になるだろぉ…と)