3929 ヨルさん誕生日(仮) | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

なんてこった、この記事間違って27日にあげてしまったぜ。(よくやらかすな)

ヨル:今日5月29日は私の中の人という奴をやっている人の誕生日のようですね。聴けばその人は鬼滅の刃というアニメにも出ているんだとか。(ヨルさんはなんとなく鬼滅ド素人そう…)

こころ:ロイドさんも含め、ここでは誕生日が公式で設定されてないキャラは中の人(演じている声優さん)というものに合わせているわ。

 

というわけで今日5月29日はヨルさんや胡蝶しのぶなどの中の人でおなじみの早見沙織さんの誕生日…というわけですが、俺毎年この日付になると早見沙織さんといえば魔法科高校の劣等生に出てくる司波美雪のブラコン優等生だと言っている説

せっかく魔法科高校3期放送中ですし、今回はそんな魔法科高校の1期で(深夜アニメでは某違法サイトで初めて見たのがSAOに次ぐ2本目とトップクラスに早い)早見沙織さんを知った俺が、司波美雪を描いてみました。

真面目に早見沙織さんが女性声優の中でトップクラスに好きだった時期あったからな。まだいのりちゃんどころか真礼ちゃんすら本格的に推す前ですが。(当時のランクでは戸松遥さんに次ぐ2位だった) このフレーズも腐るほど言っていますがロングヘアーのキャラは塗るだけでも大変ですな。