3904 レム&ミト ミニキャラで描いてみた | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

というわけで声優さんは一旦諦めて二次元専門に戻るつもりにした俺。今日は水瀬いのりちゃんキャラのレムとミトですね。レムは描くのは2回目なんだよな、やっぱり型にハマっている分二次元の方が描きやすいのかと。(ミニキャラは小さくても描きごたえは普通サイズとほぼ変わらん。良くも悪くも…)ちなみにいのりちゃんのキャラで描いたことあるのはチノ・レム・五月・ミトの4人だな。出てくる作品の知名度的にも王道な奴しか描いてないですが(爆)

 

LINEスタンプをアレンジしてちょっとしたアートを作る機能が先日実装されて旧Twitterで話題になっているので俺も軽くやってみた。(最大6個まで入れることが可能) 制作時間5分クオリティで作りましたが、通勤ラッシュ感は出ているかと思います。(おはよ~と言っているくらりちゃん×3人が電車に乗り込む絵面)アニメ系を中心に非対応のスタンプも多いのが残念だが、(音出る奴はしょうがないが、それ以外でもバンドリもSAOもスパファミも非対応…)これはハマる人はとことんハマるかと思いますよ。