3903 【バンドリ】朝からパチンコの話題ですみません。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

というワケで…先日バンドリのパチンコ化が発表されましたが…

これがいいか悪いか以前の問題、ギャンブル嫌いの自分には関係ありませんよということにしている。

 

パチンコ化は過去にSAO・リゼロ・シンフォギア・アイマスなどでも行われており、(大曽根駅前のパチンコ店ででかでかとレムが拝められた時期もあったな(*ノωノ)) 普通に作品としてのステータスの一つということにもなりますが、どうも俺も含めてパチンコという奴にいいイメージを持ってないという人も多いのも事実。とはいえ、Twitterで散見していたパチンコ化される=オ〇コンだという理論は色んな意味で違うかと思いますよ。(そういわれるんだったらラブライブあたりもとっくの昔にパチンコになっているはず…)さてとこれがどう転ぶのかは全く分かりません。(タバコ・AV鑑賞などと一緒で、自分はそれが嫌いでも個人の趣味にまでケチをつけることはしません)

 

バンドリキャストにギャンブラーが何人かいるから、そういった意味では相性は悪くないんじゃないかと。俺は興味ないふりを最大限貫きますが額面通りの悲報だとも思わないでおきます。

 

結局いつも通り悪く言いたくない感情も込みで描いた結果なのはご了承を。