3902 【悲報】ラビューさん、いのりんのイラストを描こうとして撃沈… | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

 

左が職場で描いて、右が帰宅後に描いたやつなのですが、初めて実在する人物である水瀬いのりちゃんのイラストを描こうとしたが見事に撃沈(自爆)

いのりちゃん描こうとして参考にするイラストをGoogleや旧Twitterなどで漁ろうとしても、実在する人物である故に描いている人によって無限の答えが出てくるもの。よってどれが絶対かなんてないのです。しかもいのりちゃんに限らず他の声優さんにも言えることですが、1人の人間と言っても髪型や髪の長さは時期によって違うもので、横の意味でも縦の意味でもどれを参考にすればいいのかは分かりっこありませんね(爆) やっぱり三次元を二次元に落とし込むのもその逆も難しいのさ。

 

それでもラビューさんは簡単には諦めたくない…いのりんとゆっきーがイチャイチャしているイラストを完成させるまでは死ねません!!