3901 【キンスパ】岡咲美保ちゃん、ラビューさんにとって大快挙達成!? | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで大成功だったキンスパ2024。いのりちゃんは水樹奈々さんとの他に1日目では後輩格となる岡咲美保ちゃんともCOSMIC LOVE(水樹奈々さんが2008年ごろにリリースだったかな)をデュエットしましたね。(おみほちゃんも2日目に奈々様とコラボ)

って俺は気づいた、岡咲美保ちゃんはラビューさんにとって重要な快挙を達成してしまったことを!!

 

おみほちゃんは去年のアニサマでも中島由貴ちゃんとコラボしていたというわけで、(真ん中のスタイリストさんは気にしないでください) 水瀬いのりちゃんと中島由貴ちゃん、ラビューさんの2大最推しを両方制覇してしまったというわけです!!(なお現在は終わってしまったが、当時はゆっきーとおみほちゃんがコンビであうとすたんどというラジオ番組やっていたな) 多分これは史上初の快挙なんじゃないですか。こうなると内田真礼ちゃんとのコラボもあるんですかね…真礼ちゃんとはアイムエンタープライズの先輩後輩関係で、はめフラの時に真礼ちゃんに可愛がってもらっていた印象が強いのでそちらも可能性はあるかと。