3900 絵描きも今日はお休み… | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

12日日曜日は2回目となるさわやかウォーキング行ってきました。今回は鶴舞駅がスタート・ゴールですが、距離は11kmと比較的長かったです。

 

最後となる鶴舞公園ではバラ三昧。意図せず母の日らしい企画になりましたね。(まだ5月半分も終わってないのにアジサイも咲いていました) なお伊藤美来ちゃんのライブで名古屋市公会堂(知らぬ間に頭に「岡谷鋼機」とつけるようになった)に来た去年の同時期同様に例のコスプレイベやっていました。(お金払わないとうっかり映してしまったもアウトかもしれない例のアレ)

 

ゴール後はバスで栄に行って例のオアシス21と旧テレビ塔の間の交差点でバスの撮影をしまくりました。(たまたま基幹1の燃料電池バス乗れたな) この日は曇りでしたが長袖でも暑くない分、下手に晴れ過ぎるよりはそれでちょうどいいかもしれません…

 

来週日曜日はオトンと妹が静岡に用事があると言い出したので俺も便乗でJR静岡車両区公開のさわやかウォーキング参加になるのかな。(前日Roseliaのライブで体バキバキ&静岡県は知事選挙期間中(=選挙活動に邪魔されるかも…)というのがネック)