3839 #買うか迷って買えてないシリーズ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

買うか迷って買えてないシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

去年11月に発売されたRASのライブ円盤(開催は同年5月28日)9900円だな。でもオタ活資金の一部を鉄オタ活動に回した以上は、今後も買いたいけど我慢という商品は確実に出てきます。来週24日にTrySailのライブ円盤が出るので一時期買う気満々でしたが、(やっぱり声出し解禁は大きい)これも確実に我慢だな。既にブログでも書きましたが6月のRoseliaのライブ円盤はどうなんでしょうかね。結局はライブ円盤のことしか頭にないと言われてもしょうがないですが(爆)

ねんどろいども推しの子のアイさんのを買うコトを検討していましたがやっぱり買わなくて正解という話になりそう…(流行りのアニメだからと言って安直に手を出したらますますキリないぞ…と自分で戒めておく)

 

アスナ:どこかで爆発的に使えるお金が増えればいいのに…とこれ以上言い続けるのはラビューさんとしても危険ですよ…とラビューさんのリアル親からさんざん言われました。

フブキ:物欲って怖いね…とラビューさんも今までこのブログでも腐るほど言ってきたからなぁ。