3734 【簡易更新】梅の季節 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

リサ:というわけでラビューさんの仕事終わりに行き帰りのバスの車窓からよく見える梅の花を見に行ってきたよ~3月ということでもうそんな時期なのか?(去年ガルパで盛大に卒業イベやったのに…)

アスナ:ホントキレイだね~でも1か月後は桜の全盛期になるんだけどあれって1週間ほどで散っていくのが切なくなるのなんか好きじゃない…とラビューさん言っていたな。

リサ:こういう四季のはっきりしているのが日本のいいところだな…暑すぎるのと寒すぎるのは勘弁だけど。

 

ちな帰りのバスは…各営業所に1台ずつ、一昨年の交通局100周年記念事業でとして計12台いたレトロカラーバスも大半が2023年度の経年廃車の対象になってしまいもう見ることはできないのも多いですが、浄心営業所のこの車両(NH-68号車)はもう少し走る模様。

今日はもう一つネタ仕入れてきました。鉄道というか駅ネタだな。