3721 復帰しました&バンドリの日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで27日付で職場復帰しました。(マジレスするとこの記事書いているのは26日なので未来形…)いやぁ…1週間近くずっと暖房の効いた部屋(ずっと暖房付けっぱなしなので電気代も爆上げで済まん…)に引きこもっていると体力が落ちているのは避けられないかと。なのでリハビリデーの26日は買い物と散歩には行きましたよ。(まあ4年前に自粛期間で国民の大半が家に引きこもり数か月を経験したからなぁ。でも今回は狭い部屋でほぼ1日中動いていないからなぁ)

 

そして今日2月28日はバンドリの日というわけで、今年でプロジェクトとして丸9年となります。ということは来年は10周年なのですが、Ave Mujicaのアニメも来年にならないと放送されないというわけで…ガルパとしてもムジカが実装できるまで持ちこたえられるかが勝負どころとなりそうです。(ブシロードとしても少なくともムジカ実装を待たずにサ終に追い込まれることはありえないということでいいのかな。でも今年に入ってからの雲行きの怪しさは否定できん)

 

ミライドン:いやぁ、やっとラビューさんとともに下に降りられたよ。バンドリの子たちが5人いるね。

ラビュー:去年からは香澄ちゃんが増えているよ~ちなみに一番右のこころちゃんがうちのポケモン部長だからよろしくね~

こころ:これがうわさに聞いていたラビューさんのパルテアでの愛車ミライドンね。ねんどろたちと比べると大きさが分かりやすいわね。

香澄:ミライドン…文字通りキラキラドキドキしているね!!