3720 【バンドリ】儚い系スーパースターと子猫ちゃん達 瀬田薫誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで日付変わりまして今日2月28日は…今年はうるう年だから2月29日があるんでしたよね…それは置いといてハロー!ハッピーワールドのギタリストにして、大学では舞台役者の道を歩んでいるバンドリ版元祖個性強すぎ女子の瀬田薫さんの誕生日です。いつ見てもハロハピってこころんと薫さんが花音ちゃんと美咲ちゃんを振り回しているイメージというか。とにかく薫さんの存在感と個性の強さはスタート時と比べて新バンドが次々と追加されている今でもトップクラスです。

 

というわけで今回も3Dライブでお祝いです。薫さんファンクラブのイメージの強いのがりみりんとひまりちゃん・女優仲間のイメージの強いのが千聖さん…なんか薫さんが言うところの子猫ちゃん達こと周りがベース担当ばかりになってしまったので残り1枠もマイゴのベーシストのそよちゃんで。(リサ姉は敢えて入れてません)

 

というわけでりみりんの顔が腕で隠れてしまいましたが、ひまりちゃんとは綺麗なツーショットになりましたね。薫さんが近くに来てくれて2人も大喜びなのは言うまでもないです。

 

ちなリッキーにやらせるとすごい面白くなるDJ担当、そよちゃんがやると彼女のおしとやかさを一切損なうこともなく味があります。

 

そういえば同棲しているのって薫×千聖だったが花音×千聖だったがでごっちゃになっている自分がいます…それはともかく千聖さんは薫さんもあこがれているであろうプロの役者です。

 

 

というわけで…1年経ってしまったのでこの3Dライブでのバンドリメンバーのお祝いは今回で最終回な件!! 中には誕生日が隣り合っているという理由で2人まとめてお祝いしたり、ブログ休止期間に誕生日を迎えてしまい彩ちゃんのおまけになってしまったり、MyGO!!!!!は色々な理由が重なって対象外だったりと色々ツッコミどころ満載ですがとりあえずはやり切ったつもりです。今更言うまでもないがスクショ撮影はかなり面倒でした。来年からはどうするかは考え物です。