3631 【ポケモン】キビキビパニック | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

今回は忙しかったので簡単に。というわけでポケモンSVのゼロの秘宝番外編、1時間強もあればクリアできますよ。なんていうか…キビキビーの変な踊りがキ〇いけど中毒になりそうです。最終的にはキタカミの里の住民全員がキビキビーという感じです。

 

今回出てくる特別なポケモンは桃型のポケモンのモモワロウというやつで、住民たちに桃色の持もちを食わせて先ほどの呪いをかけるポケモンです。このポケモンに毒をかけられると恐ろしいことになるようですね。(ともっこポケモンもヤバかったがこっちも興味あり)

 

ミト:よし、こんどこそ御三家ポケモン沢山捕まえないとね…と言いたいけど、15日地点でBP集めが中途半端なところで終わっているからなぁ。(あと3000ポイント欲しい)

なでしこ:某ラビューの仲良しさんとは27日にやろうと約束くれたけど、それまではどうすべきか…というのもあるね。