3632 【簡易更新】和風だしカレーメシ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:というわけで和風だしカレーメシ(日清)がファミマで売ってあって気になったので職場でいただきマンモス。それにしてもカレーメシ久し振りに喰ったがトロトロになるまでにまぜる回数が地味にエグイんだよなぁ…味はというと…だしの味はしっかり感じられるが、普通のより若干マイルド目とはいえ、スパイシーな味はしっかりカレーメシだったね~

 

15日月曜日に発表された名鉄ダイヤ改正のプレスリリース。(今年もJRと同日に実施) 犬山線の地下鉄鶴舞線直通電車の大幅減便などは色々と言われていそうですが、(運賃値上げと同時の改正なのに減便するのはけしからん…と言われたら反論はできないよなぁ。まあ、20年以上前に上小田井に急行を止めるようになった地点でいらない子になっていた感しないでもないからなぁ) 今回は空港アクセスの改善や増結・新駅開業などポジティブな内容もあるので、俺としてはネガティブ一辺倒な改正だとは思っていません。