3612 【バンドリ】キーボード勢集結!! 羽沢つぐみ誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

そういえばガルパ起動時のクラフトエッグコール…1月4日に聞き納めしておいたつもりだが、もうしばらくは聴けそうです。(クラフトエッグの運営からの撤退が延期になった。これっていいことなのか?)

それは置いといて、世間的には七草かゆを飲む日である今日1月7日は、Afterglowのキーボード担当にして、羽沢珈琲店の看板娘の羽沢つぐみちゃんの誕生日です。モカちゃんからはよく「ツグってる~」と弄られているイメージです(笑)

 

というわけで今回はキーボード勢5人が集結して、Y.O.L.O!!!!!を披露します。本来のつぐみの立ち位置であるキーボード担当はパレオちゃんが担当。そういえばハロハピ・モニカ・マイゴにはキーボードいなんだっけ。(おかげであぶれるメンバーが出ずに済んだの複雑…)

 

イントロからつぐみちゃんと有咲ちゃんのダブルギターが背中合わせでパフォーマンスというわけで。本来なら蘭とモカの担当ですが。

 

この曲の3Dライブモードは曲のイメージに合わせて、野外ステージで夕焼けオレンジの空に照らされながらライブを行っています。太陽を直接見てはいけないよ…というツッコミは置いといて、この雰囲気は個人的には好きです(笑)

 

イブ・つぐみ・有咲の3人の並びも特に考えずにこうなりましたが結構圧巻だと思いますよ。この3人が弦楽器をもって立って演奏しているのも乙なものだ。

 

つぐみ:というわけでAfterglowも去年のイベストはバタバタな奴ばっかだったけど、今年もいい1年になるといいね。(コロナ後初のAfteglowのリアルイベントもある)