2610 【簡易更新・グチ注意】ラビューさん物申すミニ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:今日はアメブロの投稿ネタに物申すよ~

日本を見ていて憂うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ラビュー:日本を見ていて憂うこと…ていうかネット○辺と反○のオ○ニー道具にしかならないこの投稿ネタと、ク○当然の彼らに媚びているアメブロ運営に憂いているよ(爆)(過激発言ごめん) 案の定聞き飽きた政治批判や生産性のない日本批判などこの投稿ネタにロクな投稿がないので…

 

SNSで不必要な政治発言する奴にロクな奴はいないと俺は思います。以上、俺の愚痴でした。(日本の将来に絶望しているとか未来はないとか言って、これからを生きる若者から希望を奪う老○は一番糞だと思う)

 

この記事で不快になった方がいたらごめんなさい。お口直し

活躍してると思う子役出身者

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

やっぱり芦田愛菜さんと鈴木福さん(未だにちゃん付け・君付け)は大活躍ですよね。特に芦田さんは最近ではたまにテレビつけると高確率で見るレベルです。(2004年生まれの有名人と言えばすっかりこの2人より進藤あまねさんというイメージに…)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!