2609 おはよう~蘭ちゃん&絵里ちゃん たまには投稿ネタ~ | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

 

蘭:みんなおはよう~竹蘭です。日はモニカさんのライブだけど、っかくだから今日は投稿ネタやってみるよ~

 

急に寒くなった

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

絵里:この記事書いているのは9月21日。めちゃくちゃ寒くなったとまではいかないけど、ラビューさん曰くそろそろ寝るときは長袖が適切になってきたね。

蘭:そういえば絵里さんは長袖Tシャツ来ているから、かにもこの時期には向いていそうですね。は…半そでだから今はちょっと寒いかも(笑)

 

この前のバンドリの生放送(9月4日ぐらいだったかな)のフリートークコーナーで、みんなもう寒いと言っていました(笑) 女性は寒さを感じるのが早いのだとどこかで聞いたような…(なお企画の内容は「もう寒い」と「まだ暑い」で6人いる出演者を半々に分けるもの。男性からしたら残暑厳しい9月上旬でもう寒いはないだろ…と思ってしまった)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!