2612 おはよう~蘭ちゃん&絵里ちゃん 卒論について | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

蘭:みんなおはよう~竹蘭です。日はポピパさんのライブらしいけど、(何せワンマンは2年ぶりらしい)台風も心配だな…っぱり最近台風多いですよね。

絵里:ラビューさんはこの3連休で卒論一気に完成に近づけたいなと。

 

せっかくだから卒論の話を。22日現在では枚数だけで言うと30枚(一般的な卒論のページ数)を超えたので、それだけで言うと完成したも当然です。SPSSを使った作業は自宅ではできないので、ゼミ終わった後学校で一気に片付けてきました。(おかけでその日は帰る時14時でもちろん空腹でした)

 

というわけで量的には小腹がすいたときには最適なこのガルパポテチで今日も運試し。誰が出るかな…

 

ましろちゃんがでました。リサ姉に次ぐラビューさんの準推しが2人連続で出たのはなかなかじゃないですか。(やっぱりバンドリならハズレなしですが)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!