2593 おはよう~シャロ&蘭ちゃん バンドリ10thライブ物販について。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

シャロ:みんなおはよう~シャロだよ。やっぱりせっかくの3連休に台風直撃予報が出ると誰だって萎えるよね…

蘭:んなおはよう~だよ。ういえば…

 

 

蘭:昨日はバンドリ10thライブの物販情報が解禁されて、ビューさん行かないのにも関わらずニヤニヤしていたそうです(笑)

シャロ:物販ってついつい衝動買いしてしまうよね…11月のGBP2022の予行演習にもなるからその点でもラビューさんも注目だね。(ていうか油断していたらいつのまにかに注文始まって人気の商品は売り切れ…というオチも)

超ガチ勢たちの間では衝動買いしてなんぼという感じしますが、あえて冷静になってみるとTシャツが確保できれば十分というのも言えているかもです。

 

さて今日も…

 

☆3が3枚出たが全部既出でしたね。まあ、ミッシェルシール100枚も手に入ったからそれだけでもマシか。ちなみにこの後調子に乗って?ドリフェス20連引きましたが、面白いこと何も起こらなかったので全カットです(爆)(あそこまで何も起こらないのはショックを通り越して○ソだと思う)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!