447 やっと気づいたか!!(自問自答) | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

447東急6000系

最近僕は気が付いた。…僕ってネット中毒なんじゃないか。

ていうか何故か毎日ツイッターを見てそこで一部利用者の暴言失言危険ツイートを見て心がやむ…反省していないです。

 

ネットとは言え発言してはいけないワードとかもあるのでそこは守りたいです。そしてそういうデマ臭い情報に侵されるのもアレなので気を付けます。でもだからブログのネタが切れるなんて絶対禁句。

高校生はスマホ依存の人が多いらしいですが自分はそういう人間になりたくない…

 

ちなみに今日は保健室でカウンセリングがあった。…アカン、今日は手抜きも甚だしい。

しかも録画してあるアニメ全然見ることができなかった。(月曜深夜分は全く録画してないのだが。)

ちなみに日曜とかは一番消化するのに適しているんですが、なんか環境的に見づらい。正直これで「早くアニメ消化しろ!!」と叱られても返答に困るな。

 

…内容水増しできました!!(どうでもいい。)

どくしゃになってね!