448 笑ってはいけない編 名古屋鉄道の車両たちが私鉄各社の旧塗装を見た印象。 | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

注:この物語やアイコンのキャラ付けはすべてフィクションであり、実際の車両及び人物にについても何も関係ありません。見ていて気を悪くしたらすみません。また、誹謗中傷の意図も一切ありません。そして笑ってはいけないです。やりすぎな面もあります。

名鉄1000系ムカムカムカムカ…あー毎日運用急がしいのにーー!!リニューアル控えているのに!!

名鉄3500系1000系先輩何がいけないのか。これでも名鉄の顔でしょ。落ち着きましょうよ。(ところで時々出てくる新型名鉄8000系って誰だろう。)

名鉄1000系何がいけないっかって、最近うちの会社のことを○ブ○イブとかとディスる同業他社の車両が多く、それについてMNR-ATSC

emu 7000そんなこと言ってうちの会社をバカにする車両には、今まで以上に厳しい罰を与えてください。これでもMRTレールウェイの中核会社の一つですから。

名鉄1000系といった結果、同業他社に対して失言や悪口を言ったら直接同業他社の本社に加えて所属するすべての編成に編成ずつ謝罪するというのと、その後書かされる謝罪礼状はコピーしたうえで同業他社の所属するすべての編成に1編成ずつ手渡すというルールが追加。(その内すべて違う内容で人数分書かされると思うが。って、こんなことしたら死ぬわ!!)その結果、名鉄の車両たちは今年度から運用の合間を縫って大量の謝罪文を読むのに忙しいわ。まあ、謝罪に付き合ったり謝罪文を読んだりするのを拒否してもいいのが幸いだけど。(なので本社と車庫に巨大印刷機とシュレッダーを設置したらしいです。さらに捨てると紙の無駄でごみが大量に発生するので、リサイクル工場で紙として再生成したうえでポスターや書類に再利用しています。)

名鉄3500系そりゃ大変だ!!俺なんかぶっちゃけ言って読まずにシュレッダー送りにしているぞ。

名鉄1000系ああーそんな時はUVERworldとSPYAIR聞いて元気出そう…って、この前発表されたんだがなんで銀魂実写版の主題歌がSPYAIRではなくてUVERworldなんですか!!

名鉄3500系それな。でもUVERも好きだからいいじゃないか。そんなことより名鉄車両に7000系先輩の頃から半世紀以上脈々と受け継がれている名鉄スカ―レット、その7000系先輩がまだ若かった昭和40年代前半のごくわずかな期間だけ存在した塗装は…

名鉄1000系知らんわ!!舞木検査場の7000系先輩に聞け!!

名鉄3500系正解はこちら。emu 3780初代3700系や5000系らがこの塗装をしていたんだが、現場からも利用客も大不評だったためわずか1年足らずで消えたらしい。当然現役名鉄車両(一番古い編成で昭和51年製)すべてがこの塗装を知らない。

名鉄1000系って、もう27年ぐらいも前だが研修でも聞いたことなかったぞ!!名鉄はよっぽどこの塗装を黒歴史にしたかったんだなwwアヒャヒャヒャヒャヒャーーww

って、黒歴史塗装って、東武鉄道にもあってな、8000昭和50年代の東武鉄道の塗装はセイジクリーム1色だったんだが、Wikipedia曰く「汚れが目立つ」とか「下塗りのままだ」と大不評だったらしいんだってwwこの塗装も最近になってリバイバルカラーとして復活。ほんと東武って反省してないよなwwウヒャヒャヒャヒャヒャーーww

名鉄3500系名鉄のライトパープル塗装は化学研究に使う劇薬に、東武のセイジクリーム塗装は化粧品に見えたww笑いが止まんねーゲギャギャギャギャーーww

デデーン名鉄1000系名鉄1000系と3500系名鉄3500系OUT!!

(2200系名鉄特急チャイム 空港行き仕様)

emu 7000ATSC作動!!ATSC作動!!

1000系名鉄1000系と3500系名鉄3500系弊社及び東武鉄道さん東武8000系がかつて採用していた車両塗装について失言したうえに馬鹿笑いするとはどういうことだ怒大至急本社に来て説明しなさい!!1日中の説教を受けてもらう!!その後、浅草の東武鉄道さんの本社及びそれらに所属する全車両のもとに1編成ずつ直接赴き深く深く謝罪しなさい!!それが終わったら本社で反省文を1000枚以上書いてもらう!!さらに始末書及び謝罪礼状を100万文字以上書いて自ら名鉄と東武の本社、弊社及び東武に所属する全車両のところに行って手渡しすること!!さらに1000系は名鉄1000系名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・名鉄豊橋・名鉄浜松間と名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・国府・豊川稲荷間、名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・神宮前・太田川・常滑・中部国際空港間、名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・神宮前・太田川・富貴・河和間、名鉄岐阜・犬山・岩倉・名鉄名古屋・名鉄豊橋・名鉄浜松間、名鉄岐阜・犬山・岩倉・名鉄名古屋・国府・豊川稲荷間、名鉄岐阜・犬山・岩倉・名鉄名古屋・神宮前・太田川・常滑・中部国際空港間、名鉄岐阜・犬山・岩倉・名鉄名古屋・神宮前・太田川・富貴・内海間を、それぞれ営業列車の邪魔にならないように100往復走行すること!!3500系名鉄3500系は岩倉・西春・名鉄名古屋・金山・神宮前間を岩倉・西春・栄町・金山・神宮前間に変更する!!さらに弥冨・佐屋・津島・須ケ口・名鉄名古屋・新安城・吉良吉田・蒲郡間と尾張瀬戸・栄町・金山・知立・碧南間100往復も追加する!!以上!!

名鉄1000系え、今までになくきつくなくないですか。どこ走れらなければいけないのか覚えられないレベルです。

名鉄3500系ていうかなんでこんなことをしなければいけないの怒ふじゃけんなよゴルアアアアアア!!!!!!

emu 7000逆らうとは貴様らいい度胸しているじゃねえええか―――!!!!

カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波

そういう○ソみたいに腐りきっている根性の持ち主には舞木検査場にてとんでもない魔改造をしてやる怒1000系は塗装を例のライトパープル1色に塗り替え、さらに貴様の編成の(ちなみにMRTの場合はリニューアル対象の1000系は16編成いる設定(1011~1018・1111~1118編成)でうち8編成は完了。実際はそれぞれ12編成・5編成。なおこの編成は1017F。)リニューアル時だけ特別車は2ドアから3ドアに魔改造して一般車に格下げた上でオールロングシートに魔改造してやるからな!!3500系も同様にライトパープル1色に塗り替えた上で6000系の廃車発生品の抵抗器を貴様のVVVFと交換し、二度と豊橋以東に運用に就けなくしてやる!!(豊橋・浜松間は実在しません。)

名鉄1000系名鉄3500系本当にこれからは何でもしますから許してください!!

emu 7000ん、今何でもしますとか言ったよな!!そんな奴はさっさと舞木検査場に行ってライトパープル塗装に塗り替えてから一連の罰に臨みなさい!!この大ばか者めがーーーー!!!!

名鉄1000系名鉄3500系レーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービームレーザービーム

 

お知らせ

鉄道アイコンde笑ってはいけない編アーカイブス投稿!!過去の作品を振り返ろう!!

 

どくしゃになってね!