皮膚科㉔㉕㉖ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

 特に変わりがないので
記録として看板持ち

24回目
2024.7.4(木)
SADBE 10の−1乗
エキシマ 160

25回目
2024.7.11(木)
SADBE 10の−1乗
エキシマ 180

26回目
2024.7.18(木)
SADBE 10の1%
エキシマ 200

26回目の今回は
濃度をあげていただきましたうさぎ

かなり強めとのことですが
エキシマでかゆみが抑えられているのか
この濃度でも
めっちゃ痒ーいピリピリ
ということはなく
若干痒いかなという程度

治療って難しいですね〜ダッシュ

髪の周期は約3ヶ月といわれているため
6月はじめに抜けてしまった産毛たちが
また元気に活動してくれるのも
9月かなおやすみ

それまでは
心穏やかに過ごそうと思っていますニコニコ

最近の個人的な変化といえば
全然関係ないけど
毎晩お酒を飲むことが
日課となってる酔っ払い

今まで全然飲まなかったのになぁ笑

夜ゆっくり
落ち着ける時間が増えたからかなニコニコ

コンビニのお酒コーナーで
じっくり吟味しているアラフォーがいたら
私かもしれません笑

適量のお酒は
良い気分にもなる

‥でも太る真顔