newインナーキャップ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.7.10(水)

最近夏風邪が流行っているみたいですねあんぐり

娘の高校でも体調不良の子が続出..

コロナも少し出てるとか不安


ということで

我が家の娘も体調不良中ですネガティブ

検査をしてコロナではなかったので

一安心ではありますが

学校はしばらくお休み無気力


暑くなって一晩中クーラー生活

そんなこともあり

疲れが取りきれてない感じもしています絶望


みなさんもご自愛ください赤ちゃんぴえん


そして本題はここから電球


今日は以前ウィッグの郵送カラーをお願いした

美容師さんがSNSでお勧めされていた

インナーキャップが届きました気づき


素材は竹コットン🎋

毎日ウィッグを脱ぐと

メッシュタイプのインナーキャップが汗だく💦

不快指数maxになってきていたので

気になって

一昨日美容師さんに連絡をとらせていただき

購入しましたキラキラ

すぐに発送してくださり

早速先ほどから着用中ですにっこり


とても柔らかい素材で

さらっさらの肌あたり

締め付け感なし

ウィッグ着用後もズレなし!


汗の吸収もいいそう指差し

お色は

ブラックとベージュ

の2色があるそうです飛び出すハート


今日は風があり

いつもよりは涼しい愛知ですが

午後から外を歩き回らないといけない

仕事があるので

こちらのインナーキャップで

頑張ってきますグー