#こだわりのキッチンアイテム | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

こだわりのキッチンアイテム

 

グリルなしのガスコンロ


 アイテムのくくりに入れていいのかな?

まぁいっか笑


一軒家に住んでいた時は

3口のビルトインコンロ

ガラストップだし

タイマー機能はあるし

広いし‥

使い勝手はとてもよかった


アパートに引っ越してからは

 2口のガスコンロ

大きさや機能面では

間違いなく前のコンロの方が

優れてた真顔


でも今のコンロ

ものすごく気に入ってます♡

こだわりポイントは

備え付けのキッチンに馴染む白ニコニコ


そして

グリルなし

これ1番のこだわりだった指差し


そもそもあまり魚が好きではないことと

グリルってお掃除が面倒


ズボラなくせに

汚れをみると気分が落ちる私に

グリルは不要だった真顔


このコンロ

お掃除も楽々

使用するたびに

パストリーゼを吹きかけて

さっと拭くだけで

綺麗を保てるニコニコ


引っ越しの時

開栓作業にきてくれた

ガス会社の方


“このグリル初めて見た” と

写真を撮っていかれましたニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する