癒しの時間 | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

lunch time

高校生の娘のお弁当を作るついでに

最近は自分の分も作って

仕事へ行きます看板持ち


お昼の休憩は

会社から10分弱の前のお家へ

引越し先はペット禁止

にゃんこたちを連れて行けなかった😭


その家に今も住んでいる

息子(社会人)

洗濯物をせっせとたたみ

おうちの掃除をして

猫たちのお世話もして‥


ひと通り済んだら

YouTubeをみながらの

お弁当timeお弁当


観るYouTubeは決まってる目がハート


▽現時点での最新▽


ご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが

私物心ついた頃からの

大相撲ファンでしてニコニコ


推し力士は

八角部屋の北勝富士関

なのですが

二子山部屋のYouTubeが最高すぎる飛び出すハート


まわし姿の力士たちが

激しくぶつかり合う稽古風景をみながら

お弁当を食べる40歳😂


そしてニコニコの笑顔で

たくさんのちゃんこを食べる姿に癒されるほんわか


余談ですが

娘の担任の先生が

私と同じく大相撲好きで

以前

私も大相撲大好きですよひらめき

とお話ししたら

今日は北勝富士勝ちましたね!

などと娘に話しかけてくれるそう泣き笑い


そして先日

“先生は名古屋場所に行くらしい”

と娘からの報告が


私は最近なにかと物入りだったので

今年の名古屋場所行けなさそうだなぁ絶望


お金払うから

番付だけでも買ってきてもらいたい笑

そこまで親しくないくせに図々しい😅