皮膚科㉑ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.6.13(木

通院

週1回に戻します不安


昨日は娘の部活のイベントが

遅くまであり帰宅が22時近く


ウィッグを脱ぎ

ふと髪を触ると大量の抜け毛絶望


抜け始めてから数日

順調に生えてきてくれた産毛の

半分以上抜けてます赤ちゃん泣き

恐怖🫨


そんなこんなで

今日も皮膚科さんへ来ました


治療法に悩んでますと伝えました


お忙しい中

丁寧に説明してくれる先生


治療費が高額になるのは避けたい

続けられる範囲で治療を続けたいと

お話ししました


今日は

SADBE 10の−2乗

に加え新たに

エキシマライト 100

も併用していただきましたにっこり


作用が少し?反する治療法のようですが

併用しているクリニックも

あるようなので

できることはやっておきたいうさぎ


ただこれからは

仕事の関係で

朝一での通院が難しくなったので

少しだけ早退させてもらい

仕事帰りに通院することに

なりそうですおばけ


かかった費用

SADBE+エキシマ ¥1,250

SADBEのみより200円ほど安かった♡

エキシマ保険内診療だから?