皮膚科⑱ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.5.9(木)

SADBE18回目

10の−1乗


前回の治療から2週間ぶり


今は抜け毛もほぼなく

というか

元々あった髪は

勢いよくのび続けている髪以外

抜け切ったんじゃないかと思うもやもや


産毛が少しずつ濃くなっているので

どれが脱毛前の髪なのか

わからなくなってきています看板持ち


現在の髪の状況は

ほぼ

はな◯っぱ


側頭部がまだ埋まってこない絶望


もうこの際

LINEのアイコン

これにしたいと思うくらい

そっくり😂


今回のSADBEも前回同様の濃度ですが

何もしなくても痒みがあったので

そこにSADBEは

かゆみ増し増しピリピリ


私の個人的な感覚ですが

木曜日にSADBE塗布して

土曜日くらいに

少しずつ変化が感じられるような気がするニコニコ

気のせいか笑

土曜日が待ち遠しいほんわか


はやく側頭部埋まりますように‥♡