これは産毛か? | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.4.8(月)

娘の高校も始まり

朝の時間の流れが変わった


いい方にニコニコ


前年度までは毎朝家族全員が

バタバタで

私も出勤時間ギリギリまで

支度をしていたのが


今は7時30分に娘を最寄り駅まで送り

帰宅後

掃除をしても時間が余るニコニコ


明後日からは

お弁当作りが始まるので

また少し余裕がなくなるのかな絶望


ところで!


昨夜のお風呂上がり

いつものように

スキンケアと頭皮ケアを

していたら

ライトの下

鏡に映る頭部に

キラキラ輝くものが✨


これは産毛か?

相変わらずの

衝撃写真載せます笑







明らかにバリカンで刈った髪より短い!


肉眼ではまだ確認できず真顔


脱毛再発から約3ヶ月半


前回の脱毛症時には

産毛が生えるまでに1年以上かかったので

まだまだ油断は禁物ですがおばけ


でも皆さんの産毛ちゃんたちを

ブログで見させていただいて

“私もきっとみんなの様に

もうすぐ生えてくるぞほんわか

と勇気をもらえていることが

いい方向へ向かっているのだと思いますにっこり


ふさふさの髪取り戻すぞー✊🏻