皮膚科⑧ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.2.22(木)

SADBE8回目


今日はいつもの先生が不在のため

代理の先生(女医さん)でしたにっこり


はじめましてが

坊主姿ですダッシュ


前回の感作部分を確認


そして

前回いい程度の痒みだったことを伝え

今回も濃度は 10の−2乗


代理先生は

結構たっぷりめなSADBEを

さささ〜っと短時間で塗る感じ


坊主にしたからきっと

塗りやすいと思うほんわか


先生によって

塗り方にも違いがあるな〜と

感じた8回目でした看板持ち


たっぷりめが効いてるのか

再感作の効果なのか

会計待ちの現在

もうすでにかなりの痒みが無気力


とりあえず早く

ウィッグをとって

冷やしたい!!


 かかった費用

クリニック ¥1,240


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は皮膚科さんの前に

健康診断へ行ってきました予防接種


とても綺麗でラグジュアリーな雰囲気の

検診センター病院


滞りなく進んでいきましたが

胃部X線の検査

これがヒヤヒヤものでした絶望


ウィッグのまま台の上を回転

うつ伏せのまま頭を下げる動きもある

ウィッグ取れそう…おばけ


なんとか持ち堪えてくれましたが

バリウムのゲップの我慢なんて

気にもならないくらい

頭に全集中凝視


そういえば

ウィッグのおかげで

去年より少し身長高くなってた😂


来年は自髪で検診できますように…♡