サプリメント | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.1.22(月)

ここ2日ほど

抜け毛が少ないひらめき


といってもまだまだ

シャンプー時には結構抜けるし

毛量自体が

少なくなってきているからかも真顔


でも床に散らばる髪が減っています看板持ち


SADBE効果が出てくれると

いいんだけど…

‥‥

ブログ書いて数時間後

お風呂に入ったら

やっぱりたくさん抜けました赤ちゃん泣き


˗ˏˋ 話はかわってˎˊ˗


脱毛症初期から飲んでいるサプリメント

▼こちら▼

ビタミンCも飲んでいたけど

最近飲み終わってしまった絶望


近所のドラッグストアやネットで

購入しているんですが

飲み始めてから約1ヶ月

お肌の調子がとてもいい目がハート


脱毛症への効果は

まだよく分からないけど‥赤ちゃんぴえん


最近は色々な方のブログを読んで

次は

“エビオス錠”を

購入してみようかなと思っています指差し


補助食品などの取りすぎも心配なので

今のサプリが終わってからかなー看板持ち



実家の母が昔から大好きな

仲村トオルさんひらめき


あのCM面白くてスキです看板持ち

♪エビオス エビオス オス オス オス♪

弱るもん歌