@いい具合にモチベ下がったし今日の要塞でTW休止します | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

予定通り社会人になるので休止。
テイルズウィーバー1年間できて楽しかった。

イベ6キャラ終わった


これが




こうなって

このあと消えた。

レアは旅行の前後で
真激怒と守護者ガントがでました。
ボスもあんまり狩ってないのに最後はよく降ってきたなぁ。



自分の配属の支店も決まって
どうも割とガチっぽいし
同期も4人もいて楽しそうなので
しばらくゲームはとりあえずやめようかなーと思います。
TWみたいなゲームは週に1回インしても楽しくないんだよね。
やるとしてもFEZだろうな。
今日はちょうど良く久しぶりに要塞の申請が来てるし
それでこのゲームは終えようかなぁと、
やりたかったことはやったし
充分強くなったと思うきっとうん。
昨日は夜明けも登って楽しかったし
でももうあとは同じことの繰り返し。
時間があるならやってもいいけど
合間を縫ってまでやることじゃあやっぱないですよね。

そう思いつつも前のゲームもそうだったけど
やっぱゲーム辞めるのって辛いですね。
このゲームは特に他の人たちとあんまり
仲良くなれてないのが気がかりです。
挨拶してくだらないこと話したり
一緒に遊んだりするのはもちろんあったけど、
前の時はもっとそのゲーム以外の時間を共有してたというか
別にリアルで遊ぶ友達がいないわけじゃないけど
でもそれ以上にゲームで知り合った人たちと
何かしてたなぁと思うと
TWは寂しく感じることがたくさんありました。
ゲーム性のせいだと思うけどw
もっと要塞したかったなぁ。

100人ぐらい入ったスカイプの大部屋で
1日放置するとログが500とか1000とか溜まってた頃が
今でも忘れられない。


まぁ今日の要塞は楽しもうと思います。
社会人生活如何では実質これで引退みたいなものかもしれないし。

ホントは引退って書こうと思ったんだけど
放置していてたまにインする人とかいるから
僕もそんな感じになろうかなぁとか思ってたり。
でもやっぱり装備売ってスパッと辞めるのがいいんだろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
もっと僕のTW総集編みたいな感想と感謝を書こうと思ったけど
それ書くと恥ずかしくてインしづらくなって引退しそうだからやーめた。
挨拶も同様の理由でしてません。
引退が確定的になったら・・・ね。


次の記事から社会人編ということでw