@沖縄行ってきます | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

なんか知らんけど孤島をめぐるらしいです。
沖縄は高校の修学旅行でいけるはずだったんですが
なぜが僕の前の年から修学旅行廃止になった(
ので行ったことなくてとても悲しかったので良かった。
明日の夕方に家出るんですけどあんまり暇なさそうなので
スパン短いけども書きます。
まず今日の引越準備が先なんですけどね。
僕がいない間に親と業者が大きなものは運んでくれるらしい。
ゆとりですわ。。。(申し訳ねぇ



<昨日からあったこと>
寝かせてたSW露天に出したら交渉来たので
真・神仙靴+手取り23kで取引しました。


前はだいぶ欲しかったけど高騰しすぎてもういいかと思ってましたが
向こうが提示してきたんで取引しました。
要塞でもだいぶ楽になるしいいですよね。
夜明けでも役立つし、その他もろもろ使える。
どんなに下がっても10kにはならんだろきっと(きっと。。。
これでもう疾風靴もネオテシューズもいらんな。



上質も欲しくなったので運営に感謝のマルメロ
3k→MR券50枚ぐらい
3k→MR券50枚ぐらいSアンチ2個
他ゴミ

ここ20kぐらい秘薬出てないんですがどういう事なんですかね。
さすがにおかしいと思うんだけど。。。
結構イラついてます。
マルメロ来てるのに鯖から上質枯渇してるのなんでだろうね。
まぁそれ以上にレア出てるからいいんだけどさ。







そのためのSアンチ
約束された勝利の神補正。
Q-2で妥協しなかった者にのみ幸運は訪れる。
ほんと運営さんは神。俺はずっと信じてた(テノヒラクルー
でも実際武器に比べたら大した補正幅じゃないですね。
しかし美しい数字の並びだ。。。



勲章が溜まったので恒例のインクリ
もうやらないつもりだったけど余裕が出来たんで。
こういうのが積もり積もって相当な損失になってるとは思うけど
なんかやりたくなっちゃうよなぁ。




画像撮り忘れ
260兜×ロード→破壊
255兜×ロード→成功

なんかすっげーーーーー久しぶりにインクリ成功したの見た(
結構やってるはずだけど2ヶ月は見てないと思うw
今思うとインクリ代含めてすごい損失な気がしてきた。
泣きたい。

255兜×年占㌘マジック


しってた。



時計羽手に入ったら一緒にSS取ろうと思ってたんだ


ブログのトップ画にしてもいいな。。。
ランジエ仲間は貴重。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
上質I5を2kで募集してるけど来なそうだから
明日は2.5kで募集しよう、インできたらw