@待ってた | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

今週は引越しやサークルの卒業旅行控えてて
いよいよ忙しくなってきたなぁという感じです。
少しやることが増えてきてかなりメンドくさい。

TWイベントやってるとなんだか少し虚しくなってきました。
エフェもらうためとは言え、こんな糞つまらねぇことなんでしなきゃならんのかと。
これならバイトして買った方がまだ楽しくないか?wみたいなね。
もう作業のようなソロイベントは疲れました。
6キャラしかやってないけど、10キャラとか15キャラとか
やってる人は賢者か何かなのかなぁと思う。
僕はこんな感じで今までSAOの時以外
イベントは全てスルーしてきたんだけど
あの時はめんどくさいし時間もかかって実りも少なかったけど
みんなでガヤガヤできてすごい楽しかったですよ。

ということでモチベ下がってきたのでボスの量減らしました。
神経を逆撫でしてくるオルリーは行くことを辞めて
基本的にはアナイス×2でシオボス
気が向いたらデリボスH1~4
ランジエはシオボス倒したり倒さなかったり。
まぁこんなもんで十分だよな。
少しイラついてたので当選してたカンファ欠席しますと送ってしまった。
さすがに知り合い少なすぎるというのもある。
持ってたNPは休眠する間寝かせとこうかと思いましたが
もったいないので値上がりしそうな
年占㌘カードに代えておきました。
錬金術錬金術www



<最近あったこと>
N時間の支配者より


やっぱこのゲームってめっちゃ面白いな(錯乱
ずっと欲しかった時計羽が手に入った。
他の奴はレアすらくれないけどやっぱハゲ様だけが
僕の精神安定剤。
NHで時間の支配者から多分レア10個ぐらいだと思うけど
SW×2、時計羽だからなぁ。
時計羽はもういうほどの性能じゃないけど、
結構みんな持っててないとカッコつかんなぁと思ってたんで
結構嬉しいです。
少なくとも気持ち的には前の土曜のSWの時よりはるかに盛り上がってる。
今週の時間の支配者は熱かった。
安心して旅行に行けるね。



早速つけてみた

かっ・・・かっこ良・・・・・・くはないなw
前から思ってたけどデカ過ぎ、重そう、グラフィックが雑。
これ出してる人とはあんまりセンス合いそうにないわ。
まぁりんごには言われたくないと思うけど。
今適当にMRしてIMXCmaxA-2Q-1で素敵に妥協するか悩み中。
NP年占㌘にしちゃったから上質買えないんだよなぁ。
アニバマジックという選択肢はあるっちゃあるけど
失敗したらインクリだなぁ。



マルメロ開けた


いやこれは可愛いと思うわ。
マルメロは秘薬はまた出なかったけど喧嘩売ってんのかな。
これ可愛いからいいけど。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イベのおかげで実質毎日レア倍でボス狩り熱くなってきたな。
それだけは評価してる。