@相場が見えない | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

今まで大体の値段で欲しいものは高めでも買ってきたし、
たぶん大体最安の値段でモノは売ってきたと思うけど、
ここ一ヶ月は少し取引がひどすぎた。
アナイス装備いろいろ買ったせいもあるけどなぁ。
もっと上手に取引してたら手持ちのNPが10kは増えてたはず。
今はNPに困ってるわけじゃないけど
モナテロ一個分は損したかなと感じて少し嫌な気分になった。
もう少し真面目に取引していきたい。



<最近あったこと>


ストロングウェポンが降ってきた。
いい気分になった。
取引とか適当でええわ。

まぁでも最近ホントにボスレアが少なかったんでこれは嬉しいですね。
シオボスレアは3キャラ幸運入れて回してて、
レア倍初日に真氷晶アミュが出てからは
盾部位が1個出ただけで何にも落ちてこないので
少し心配して金策してたりしてたんですが
この分なら大丈夫そうかなぁと思います。
いろいろ精神的に救われました。
36kで売りに出してますが売れなそうなそうなのが悲しいですね。
今あんまり需要ないんだよなぁ。
ベンヤ記念箱で値下がるか需要で値段維持されるか。。。
最悪自分で使えばいいからまぁゆっくり取引していきたい。
まぁアナイスにぶち込んじゃってもいい気がしてきた。
あとNHハゲに通ってるのは時計羽が欲しいからなんで
そっち出して欲しいですね。
稼ぎたいんだったらクロウでいいんだから。

少しはマスターのレア運にあやかれたかなと思ったら、
やっぱストポンぐらいじゃ敵いそうになかったw
僕もせめて真玉璽出してこないとなぁ。

あとはリヴィドさんといくオデンで高額レアが降ってくれれば
だいぶ空気良くなるんだけどなぁ。
もうあんまりいられないしいい思い出作りたひ。

ベンヤちゃんはいつ実装かしらんけど
いよいよ社会人になるので
僕は取り敢えずやらない予定です。




あとルーンで薬の栽培始めました。
栽培係となった僕の2ndキャラのルシィ。
僕みたいな1PCのソロプレイヤーには
ドーピングアイテムが欲しい時もあるんでね。
復活ポットの浪費が最近半端なくて
少しイライラしてます。
ロンソ2倍の時にもっと開けておけばよかった。
まぁでも結構たまってきて嬉しいです。




倉庫見たらゲコ太いっぱいで笑った。
何か重ならなくて困ってます。
20個ぐらいあるのでかなり圧迫してる気がする。
他のキャラで開けたのは重なるし
ルーン倉庫にも入るのになぁ。
どうなってるの。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最近使ってばっかだったからちゃっちゃとNPにしたいんだけどなぁ。