@休止(ベンヤ作って箱は開けてインクリしないとは言ってない | GO HOME QUICKLY

GO HOME QUICKLY

テイルズウィーバーはエル鯖GHQuという名前で
2013.4.27からホップステップイベで
始めたばかりの初心者です。
一緒に始めた知り合い達がいなくなったので
最近はずっとFEZしてます。

社会人になりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたい。


まぁ最初はそれなりに楽しめそうだなぁ。
3年目ぐらいからの外回りが鬼門。
最後の思い出作りに勤しんでます。






<ベンヤは作って箱もあけた>

18k分開けてあげたわ。
10kで40箱開けさせて欲しかった。



はぁ?

マジでめぼしいのはこんだけです。
吐きそうだった。



秘薬



年占クリスらはかなり値上がりしてたけど
かなり買い溜めてあるので良かった良かった。
ハイマジはI5です。



プラス4箱開けて



前回のこんな感じの4箱開けて3個アビ材というゴミで
本当に切れそうだったけど今回はなくなったんだな。
期待期待。





これじゃないんだよなぁ(
ブリ刀とか260羽とか既にゴミだしなぁ。
EBが4kぐらいにはなるのかな。


まぁ結局雑貨含めたらちょっと損ぐらいで済んだのかな。
NPが枯渇してるだろうから結局結構損してそうだけど。。。

社会人になりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなり たくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなりたくないなり たくないなりたい。



追記

頼むよ黄泉インクリたん。
スタバに入れるか結構悩みました。



どっかいった。
まぁモナテロで12kでるしいいか。
あと真260羽も壊れてブリ刀がmix1になりました。