こんにちは富士山

2023.7まとめ

うずまき2023年7月のチャーハンシリーズうずまき

▲ 山田うどん食堂

昭和時代から沢山の店舗がありましたが、

今になって店舗数がかなり減少しています…

当店のロゴマークが登場時から現役です気づき

メニュー表トップはうどんそば気づき昭和時代の

メニュー表は覚えてないので変わったかは不明

続いては、ラーメンが出てきました気づき

ご飯もの はチャーハン、カレー、どんぶり気づき

続いて、定食メニューが出てきました気づき

お肉系がメインのよう、パンチ佐藤定食って

▲お待たせ致しました〜気づきチョイスしたのは、

チャーハン  餃子🥟6個入り

チャーハン(並)530円

他店ではあまり見かけないレタスたっぷり

餃子🥟6個入り 290円

6個290円って他店よりも安いのかな〜気づき

チャーハンには味噌汁が付きます気づき

スープじゃなく、インスタント味噌汁…不合格

いただきまーす♪〜うんうん、味薄めかな

炒飯ご飯味覚バランス的はいいですね〜気づき


続いて、

後日にソフトバンクユーザー限定クーポンで、

セブンアプリ内でPayPay支払いして購入

麻婆チャーハン と 初めて見たメロンラッテ

レシピは、赤坂 四川飯店 監修

麻婆チャーハンのレシピでセブンイレブン販売

見たコトないので飲んでみようか、と

メロンラッテ 生乳30%なんだ気づき

四川飯店監修麻婆チャーハン

ややボリューム感あるね〜600円はまあまあ

モグモグもぐもぐ 違いますね〜セブン作り麻婆丼と

美味しさに差ありますね気づきかなり辛めだなぁ

ガ〜っと辛さが食道に残りますので

"ミルク好きのためのメロンラッテ"

コクコク〜フハーちょー気持ちいい〜

一気に飲んで辛さが消えましたビックリマーク

ファイターズ球団から荷物が届いてきてます

確かにコラボで注文した覚えあるな〜気づき

ファイターズ×スワローズコラボ

なかなか出ないつば九郎鮭しゃけコラボグッズ気づき

つば九郎の上にシャケが乗ってます気づき

つば九郎×鮭しゃけコラボマグカップ

逃げるつば九郎に追いかける鮭しゃけ

つば九郎×鮭しゃけ クリアファイル

 逃げるつば九郎に追いかける鮭しゃけ

つば九郎×鮭しゃけコラボTシャツ


コラボって面白いねコラボグッズ集めようかな

おしまい手





ココまでのあたしランキング
〜チャーハン 部門〜

店名をクリックすると開きます!


🥇らーめん西華 〜高坂駅

美味さ ★★★★☆  味コク度 ★★★☆☆ 

味付け ★★★★☆  ボリューム ★★★★☆

スープ ★★★☆☆  お得価格 ★★★★☆

🥈究極らーめん横濱家 〜関東チェーン店〜

美味さ ★★★★☆  味コク度 ★★★★☆ 

味付け ★★★★☆  ボリューム ★★★★☆

スープ ★★★☆☆  お得価格 ★★★☆☆

🥉赤坂四川飯店 〜セブンイレブン〜

美味さ ★★★★☆  味コク度 ★★★★☆ 

味付け ★★★★☆  ボリューム ★★★☆☆

スープ 無し     お得価格 ★★★★☆

 さやま食堂 〜西武球場前駅〜

美味さ ★★★★☆  味コク度 ★★★☆☆ 

味付け ★★★★☆  ボリューム ★★★☆☆

スープ ★★★☆☆  お得価格 ★★★★☆

 山田うどん食堂  〜チェーン店〜

美味さ ★★★★☆  味コク度 ★★★☆☆ 

味付け ★★★☆☆  ボリューム ★★★☆☆

スープ ☆☆  お得価格 ★★★★☆

 日 高 屋  〜チェーン店〜

美味さ ★★★☆☆  味コク度 ★★★☆☆ 

味付け ★★★☆☆  ボリューム ★★★☆☆

スープ ★★★☆☆  お得価格 ★★★★☆