こんにちはクリスマスツリー


大幅遅延しています3月の記事もコレでおしまいです😅引き続き4月の記事もよろしくお願いしますね

3月も終わりところ、WBCに夢中していたのかPayPayソフトバンクユーザー限定クーポンのコト忘れてました気づきセブンイレブン50%付与クーポンを使いたいと思いますビックリマーク

久しぶりのセブンイレブンに行ってきましたビックリマークあまり利用しないセブンイレブンってスーパーと違って割引とか無いですね…凝視

付与上限は300円なので、600円分まで買えばいいんだね、買ったのは金のビーフカレーベーコンポテトサラダの2点気づき

セブンイレブンアプリ限定でPayPay支払いをして合計額の半分303円戻ってきましたビックリマーク

おうちごはんにセブンイレブン作りレトルトカレーを5分間、沸騰しまーす気づきプコプコ〜♪

この日のおうち晩ご飯になります音譜

ナイフとフォークセブンイレブンゴールド金のビーフカレー

ナイフとフォークセブンイレブンベーコンポテトサラダ

ナイフとフォークカレーに合う農協牛乳

いただきまーす拍手モグモグ〜うんうん、お弁当コーナーに置いてあるカレーライスと同じカレールー味だねー気づき

カレーライスに合うサラダは、人によりますが、うちはポテトサラダが好きですビックリマークマスタード付け味はちょっと珍しいかな気づき

▲牛乳は不可欠気づきカレーライス完食後は喉食管にカレー辛さ感が残りますので、牛乳コクコクしたら辛さ消えてスッキリ〜するよビックリマーク

柔らかい牛肉入りに、スパイス17種類香るカレーが濃厚あるなとビックリマーク辛さ的は中辛から辛口の間ぐらいでしょうか気づき

食べながらテレビで、プロ野球開幕戦が始まりましたビックリマーク神宮球場でヤクルトスワホー×広島カープ気づき

神宮開幕戦の前にWBCに出場した村上宗隆山田哲也、高橋投手、中村優平栗林投手にお祝いを開催しました拍手


そして村上宗隆、開幕戦ホームラン1号打ちましたー気づき開幕戦からホームラン打ったので今シーズンの活躍に期待してますよビックリマーク今ごろ分かりますが…


さらに、あの鳥も、

つば九郎開幕戦が始まりました気づき

開幕戦でいきなり成功したかー!?

成功して🇲🇽メキシコポーズダッシュ


あと、

つば九郎&ドアラショー東京公演の抽選に当選しましたキラキラ2年連続でとても楽しみですビックリマーク

続いて、Yahoo!ショッピングで追加購入したユニフォーム縁額が届いてきましたビックリマーク

なぜ買ったかというと、王さん超えた日本人シーズン最多本塁打56本を打った村上宗隆気づき日本人で史上初なので対象としましたビックリマーク

併せて、くまモン熊本城とコラボしたタオルも一緒にしたいと思って買いましたビックリマーク

早速、縁額の中に入れましたービックリマーク

いい感じ〜気づきくまモンとコラボもいいね〜

ユニフォーム縁額の上左右に三冠王シールも貼りましたビックリマークスワホーではつば九郎2000試合出場に続いて2つ目です気づき


おしまい手





ワタシが食べてランク決め!
レトルトカレーシリーズ

(店名をクリックすると開きます)

🥇キッチンニューほしの  〜大宮野果市場

カレールー  ★★★★☆  カレーライス度★★★★★

具入りの旨 ★★★☆☆  コスパ ★★★★☆

お得価格  ★★★☆☆  肉の産地 国産和牛

記事は配送来てお家で食べているのですが、本場の大宮市場構内にあるキッチンニューほしのカツカレーが絶品ビックリマークこだわった作りに3日にかけて煮込んできたカレールーに、A3ランク国産豚を使用したロースカツにも関わらずお得な価格がポイントビックリマーク値段やや高め

🥈京乃百年洋食 東洋亭 〜京都・大阪〜

カレールー  ★★★★☆  カレーライス旨★★★★☆

具入りの旨 ★★★☆☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★★★☆  肉の産地 国産黒毛和牛

創業明治30年の百年洋食の東洋亭のレトルトカレー。創業明治30年時からカレー旨味を引き継いでいるのでほぼ変わらず味で今に至っている。技術向上により全国から色んなレトルトカレーが出てきてるので、今にとって古いカレー味かなと感じる。

🥉近江牛精肉店 カネ吉山本 〜近江八幡〜

カレールー  ★★★☆☆  カレーライス旨★★★★☆

具入りの旨 ★★★★☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★★★☆  肉の産地 近江牛和牛

近江八幡にある近江牛精肉店は老舗明治29年創業のカネ吉山本さんで販売しているレトルトカレー。近江牛を使用した角切り肉と挽き肉の煮込んだ具入りがポイント!だがカレールーは一般的な食感。

 セブンイレブン 金のビーフカレー

カレールー  ★★★☆☆  カレーライス旨★★★★☆

具入りの旨 ★★★☆☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★★★☆  肉の産地 企業秘密

スパイス17種類と柔らかな肉がポイントですが、セブンイレブンは全国的にたくさんあります、誰も食べたことがあると思いますのでランクはこの辺で。