こんにちはクリスマスツリー


前日は老舗パン屋・シゲルキッチンを晩ご飯した翌日に、

去年のゴールデンウィークにマイカーでランチに食べに行った大宮市場構内にあるキッチンニューほしの。というカレー屋さんビックリマーク


アタシがそれまでに食べたカレーで一番気に入ってるキッチンニューほしの。さんの特薦ジャンボかつカレーなんです!!

国産和牛すじ肉を5日間煮込んだオリジナルカレールーA5ランク国産豚リブロース使ったカツカレーが凄く美味くて絶品なんです!!


だけど、駅から大宮市場まで歩いて30分かかるし、バスも出てないというか別の場所から来ているし、マイカーで遠くまで運転してランチして又マイカーで戻るのキツいなと…あせる

わざわざ行かなくてもネット注文して送って貰えるのは助かりますビックリマーク

又食べたくて注文しました!!

4日後に届いてきました!!立派なパッケージ箱ですねおーっ!

冷凍配達なので送料は高めです汗

合計5000円分買いましたビックリマーク

お試しセットだとカレー・ハンバーグ1つずつでも送料は同じなので、単品ごといっぱい買った方が得です三毛猫

キッチンニューほしの特薦カレー×4袋

自家製デミソース付きハンバーグ×2袋

初めての黒毛和牛ほほ肉煮込み×1袋


最初は自家製デミソース付きハンバーグを晩ご飯にしたいと思います!!

仕事帰りだと料理したくないんで、沸騰するだけで楽になりますおーっ!

お風呂でゆったりと癒やして、晩ご飯に、
クリスマスベルほしの。自家製ハンバーグデミソース
クリスマスベルミックスポテトサラダ
クリスマスベルご飯(あきたこまち)・豆腐&油揚げ味噌汁
クリスマスベル富良野メロンロールケーキ(最終回)
クリスマスベル山梨シャインマスカット&クイーンニーナ

キッチンニューほしの人気2位ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせに出ている同じハンバーグに自家製デミソースをかけたオリジナルですビックリマーク
まろやか自家製デミソースで美味しいねOK

今回の味噌汁は、油揚げと豆腐を入れましたビックリマーク
ねぎも加えた方が美味しいので付けました三毛猫

京王百貨店にて大北海道展で販売していた
富良野メロンロールケーキ。富良野メロンと北海道ミルクホイップが凄く美味しくて飽きないですが、最後の1切でラストランになりました…笑い泣き

山梨シャインマスカット&クイーンニーナも凄く美味くて飽きませんが、だんだん減ってきています笑い泣き

仕事帰りに、

東神奈川駅改札外に、こんなポスターを目撃ビックリマーク

駅員直筆の御鉄印!?目 枚数限定

これはレアだな、貰いましょう!!

いただきました!!

一人一枚までなので、別の日にも東神奈川駅へ

いただきましたが、えっ汗

東神奈ツ駅?きったねぇ〜…いや東神大示ツ目

まっいいか…


おしまい手